居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

大雪

 

雪が昨日から降り止まず

気温は真冬日です。

 

f:id:fortunestar:20220206104243j:plain

そろそろ青空が恋しくなってきました。

 

しばらく積雪のない日が続いていたので

外を見たら声が出てしまいました(笑)

 

f:id:fortunestar:20220206105910j:plain

こんもりといった表現がいいと思いました。

 

積雪は60センチくらいあります。

 

f:id:fortunestar:20220206104453j:plain

夫が早朝に除雪をしてくれましたが

2時間で10センチくらい積もりました( ̄▽ ̄;)

 

夕方までに除雪しないと

明日の朝が大変なことになるレベルです。

 

必要なものがあって出かけてきましたが

道路は除雪が追い付かず

雪でハンドルが取られて危ない状態でした。

 

雪道を運転するのは今年初かも(笑)

 

悪天候で出歩く人は少なかったので

周りに迷惑をかけずに

運転できたことだけは良かったです。

 

雪道の運転は疲れます。。。(^▽^;)

 

スーパーよりも

ドラックストアが混んでいたのには

びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

(何があったんだろう???)

 

こんな日は出かけずに

おうちでぬくぬくするのが1番だと実感しました(笑)

 

今日のおやつ

f:id:fortunestar:20220206110620j:plain

 

チョコミント

どうしても食べたくて買いました(*^▽^*)

 

楽しみです♬