居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の癒し

 

今日は薄曇りのお天気です。

 

f:id:fortunestar:20220123124859j:plain

別の日の空

 

そろそろこんな青空が見たいな。

 

積雪は30センチくらいです。

 

昨日は雪が降っていないので

除雪をしなくていいのがうれしいです。

 

f:id:fortunestar:20220123124354j:plain

朝はバリバリに凍っていて

かなり危なかったです。

 

家の前の道路を見ると

雪が凍っていて危ない状態なのですが

主要道路や車が良く走る道路は

全く雪がないので走りやすくなりました。

 

久しぶりに美容院に出かけてきました。

 

家を出るときに

予約時間に間に合うかと焦りましたが( ̄▽ ̄;)

余裕で到着しました(笑)

 

カットとカラーとヘッドスパ

約2時間コースでした。

 

施術してもらっている間は

ずーっと心地よい気分で

寝てしまいそうなくらいでした(笑)

 

今回のカラーはピンクも少し入っているそうで

私のことを考えて

変化をつけてくれる担当さんには

いつも感謝しています(*´▽`*)

 

癒してもらって

首回りも軽くなって

髪もスッキリして大満足です(*^▽^*)

 

ありがとうございます(人''▽`)☆