居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の悩み

 

雲が多いですが晴れました。

 

f:id:fortunestar:20220218103820j:plain

 

積雪は50センチを超えました。

 

f:id:fortunestar:20220218103922j:plain

除雪前

 

道路は夜中に除雪車が作業していて

雪はキレイになくなっていました。

 

ありがたいです(人''▽`)☆

 

f:id:fortunestar:20220218104011j:plain

除雪後

 

20分やったら汗をかいて

良い運動になりました(*^▽^*)

 

除雪された重い雪を移動させていたら

腰にきました。。。( ̄▽ ̄;)

 

もともと腰痛持ちなので

腰の施術を受けたいのですが

「うつぶせの施術はこれからもずっとやらないでね」と

担当の先生に言われています。

 

ゆっくり考えればいいと思っていましたが

そうもいかなくなってきました。

 

痛みがひどくなる前に

なんとかしなければ。。。(^▽^;)