居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

我が家の外と中

 

今日は雪が止んで

青空が見えています。

 

f:id:fortunestar:20220119094722j:plain

青空を見ていると元気がもらえます(*^-^*)

 

現在は積雪60センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220119094852j:plain

それほど積もらなくて良かったです。

 

そして除雪をしました。

f:id:fortunestar:20220119095041j:plain

30分くらいかかりました。

 

玄関前はスムーズでしたが

写真の右側3メートルほども

人が歩く幅くらいを除雪をしていて

こちらは屋根雪が固くて大変でした( ̄▽ ̄;)

 

少しめげそうになりましたが

カーポートへ行くまでの通路として

使用しているので

最後までやり切り

着替えが必要なくらい汗をかいて

良い運動になりました(*^▽^*)

 

そして家の中は

キッチンとコンロ周辺の掃除をしました。

f:id:fortunestar:20220119095754j:plain

 

キレイになって気持ちが良いです(*´▽`*)

 

やることはやったので

これから自分の時間を楽しみます♬