居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

変わらぬ日常

 

あけましておめでとうございます。

 

自己満足のブログですが

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

 

私も素晴らしい1年にします!(笑)

 

雪が降ったり止んだりのお天気です。

 

f:id:fortunestar:20220101091831j:plain

除雪をしているときに

たまたま晴れていて青空が見えました!

 

新年早々青空が見れると思わなかったので

めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

 

幸先良さそう(笑)

 

積雪は40センチくらいあります。

 

f:id:fortunestar:20220101092053j:plain

我が家の庭

 

除雪した玄関前

f:id:fortunestar:20220101092147j:plain

10分ほどでできました。

 

年賀状が届くので

郵便配達員さんが少しでも

歩きやすいように朝からやりました。

(我が家は出かける予定がないので)

 

今日は道路は除雪されていません。

 

バイクでは走りにくそうな状態で

些細なことですが

負担を軽くしたいと思いました。

 

寒いと動きたくなくなるので

軽い運動ができて良かったです。

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20220101092825j:plain

こんもり積もっていて

何なのかわかりません(笑)

 

コンビニで久しぶりに

スイーツを買いました。

 

f:id:fortunestar:20220101092945j:plain

買うかどうか悩みましたが

(お値段がお高いので)

食べてみたいと思ったので

頑張っている私にご褒美です(*^▽^*)

 

抹茶の苦みとチーズケーキが

大人の味でおいしくいただきました(*^人^*)