居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

娘のサプライズ

 

雪が降ったり止んだりのお天気ですが

晴れ間も見えていて雲の動きが早いです。

 

底冷えのする寒さになりました。

 

f:id:fortunestar:20220221100128j:plain

雪の晴れ間

 

積雪は30センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220221100242j:plain

除雪車は入りませんでしたが

意外と積もっていました。

 

f:id:fortunestar:20220221100427j:plain

10分で除雪ができました。

 

灯油宅配の予約をしていたので

宅配業者さんが来る前に

いつもより少し丁寧にやりました(笑)

 

晴れている間に除雪ができて良かったです。

 

娘が久しぶりにお菓子を作ってくれました。

 

f:id:fortunestar:20220221132151j:plain

パイです。

 

娘はお菓子を作るのが好きです。

 

学生の頃はよく作ってくれました。

(私は食べる専門(笑)

 

最近は残業続きで忙しいのに

バターの賞味期限が切れそうだから( ̄▽ ̄;)

と突然作ってくれました。

 

その気持ちがうれしい(*´▽`*)

 

美味しくいただきました。

 

(人''▽`)ありがとう☆