居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

幸福感

 

午前中は珍しく雨で

暖かく感じる朝でした。

 

午後には雪に変わりましたが

いつの間にか晴れていました。

 

f:id:fortunestar:20220220134108j:plain

変わりやすい天気です。

 

雨のおかげで

積雪が20センチくらいになりました。

 

f:id:fortunestar:20220220130630j:plain

 

今の時期は雨に感謝しています(笑)

 

今日の私はツイています(*^▽^*)

 

買い物に行った先2件で

レジの優先をしてもらえて

そこで支払ったらペイペイ祭りの3等が当たりました。

 

ポイ活をしているのですが

毎日チャレンジしているクジの

すべてが当選しました。

 

自分でも驚いていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

娘の所属している部署の成績が良かったので

会社からのギフトが本日届きました。

 

それがこれ

f:id:fortunestar:20220220132133j:plain

あまおうです。

 

娘が家族で食べられるものをと

選んでくれました(*´▽`*)

 

心優しい娘。。。(人''▽`)ありがとう☆

 

今年初のいちごがあまおうだなんて。。。

 

幸せすぎます(≧▽≦)

 

甘くておいしかったです!

 

このツイているのが昨日からだと思っていて

たまたま行ったスーパーで見つけました。

 

f:id:fortunestar:20220220132727j:plain

どら焼き

 

私の大好きな和菓子の1つで

このどら焼きを食べてから

どら焼きのイメージが変わりました。

 

フワフワで甘さはあっさりしていて

どんどん食べられます。

 

久しぶりに食べましたが

やっぱりおいしかった(*^▽^*)

 

私が幸せだといろんな人に

感謝したくなります。

 

私に関わってくれている皆様

ありがとう\(^▽^)/