居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

意味もなく浮かれる日

 

朝は一時的に雪が降りましたが

そのあと晴れて良い天気になりました。

 

久しぶりに降っている雪を見て

「あっ!雪だ!」と思う自分に

ビックリしました(笑)

 

積もっている雪を毎日見ているのに( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20220128094550j:plain

 

リビングはファンヒーターなしでも

暖かくて日向ぼっこ日和でした。

 

昨日は気温が上がったので

少し解けるかなと思ったのですが

積雪は20センチくらいあって

ここからなかなか減りません。

 

f:id:fortunestar:20220127095905j:plain

屋根雪が落ちた後です。

 

だいたい週に2日くらい

私がのんびりできる日があって

今日はその日なのですが

朝から意味もなくワクワクしています(笑)

 

アロマオイルはラベンダーにしました。

 

安定の香りで癒されてます(*´▽`*)

 

自分が今やりたいことを

やりたいようにしようと思っています(*^▽^*)

 

久しぶりにシャトレーゼに行ってきました。

 

購入したのは

f:id:fortunestar:20220127100549j:plain

 

あんみつ

ロールケーキ

どら焼き

いちご大福です。

 

シャトレーゼのスイーツは

甘さがあっさりしているので

おなかいっぱいでも

どんどん食べれちゃう(^▽^;)

 

一気に食べないようにに気を付けなければ(笑)

 

まずはあんみつを美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした(*^人^*)