居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

最近のおやつ

 

雪が降ったり止んだりのお天気です。

 

昨日は暖かかったので

春が近いかなと錯覚しましたが(笑)

寒さも逆戻りで

冬なんだなと実感させられます。

 

f:id:fortunestar:20220128095635j:plain

別の日の空

 

積雪は15センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220128095751j:plain

一時的に白くなりましたが

そこまで積もりそうもないので

心配はしていません。

 

ネット注文したりんごが

思いのほか美味しかったので

今度はみかんを注文してみました。

 

届いたもの

f:id:fortunestar:20220128143559j:plain

大きさはバラバラで

22個入っていました。

 

見た目は悪いですが

スーパーのみかんよりも味が濃くて

美味しくいただいています(*^人^*)

 

家族みんな好きなので

あっという間になくなりそうです(^▽^;)

 

そして最近はまったもの

f:id:fortunestar:20220128143846j:plain

 

以前から興味があって

ポイント消費で購入しましたが

やめられない止まらない♬

美味しさでした(笑)

 

定期的に購入することにしました。