居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

おやつを買いに

 

風は少しありますが

穏やかな春の陽気になりました。

 

木蓮からの太陽

 

空は快晴です。

 

遅咲きの木蓮が5輪ほど咲いていたので

その中の1輪を

 

ディスカウントストアへ

買い物に行ってきました。

 

その付近の空

 

その帰りにシャトレーゼに寄りました。

 

出かけたのはそれも目的の一つでした(笑)

 

購入したもの

アイス3種

 

夕食後にいただきます。

 

和菓子2種

 

お昼のデザートです(笑)

 

粗搗き大福よもぎは新商品で

初めていただきましたが

よもぎが濃厚で生地はもっちりとして

美味しくいただきました(*^人^*)

 

これでもいつもよりも

購入する種類が少ないです( ̄▽ ̄;)

 

しばらく楽しみが続くのでうれしいな(≧▽≦)