居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

整理とおやつ

 

夏本番の良いお天気が続いています。

 

用事がない限り外には出たくない

そんな暑さです。

 

今日も快晴なので別の日の空

 

私は何かを投げている人に見えます(笑)

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ニアちゃんとユーちゃん

 

久しぶりの登場です。

 

次から次へと新しい花が咲いて

私を楽しませてくれています(´艸`*)

 

私のやる気スイッチが入って

身の回りの物を整理しました。

 

買取に出すもの

140サイズの段ボール1箱

 

かなり重いです( ̄▽ ̄;)

 

いくらで引き取ってもらえるかは

少しは気になりますが(笑)

スッキリした空間ができたことの方が

今はうれしいです(*´▽`*)

 

本日のおやつ

 

ロールケーキは家族みんなが好きなので

ディスカウントストアで見つけて

購入しました。

 

2個とも一気に食べるわけではありません。

(念のため)

 

まずは白桃ロールから

食べたいと思います(*^^*)

 

楽しみ♬