居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

天気と収穫としまったもの

 

昨日までの天気予報では

今日は雨が降る予報でしたが

朝から晴れました!

 

しかも降らない予報に変わりました。

 

可愛い雲

 

町内の除草作業だったので

晴れてくれてうれしかったです。

 

朝だったので長袖でちょうど良い気温で

気持ちよく作業ができました。

 

ツイてる~(*^^*)

 

本日のお花ちゃん

   ビスちゃんとレモンちゃん

 

全体的な感じで

かなりボリュームが出てきました。

 

ニアちゃんとユーちゃん

 

ニアちゃん寄りで撮ってみました(´艸`*)

 

家庭菜園

トマトちゃん

 

最近は気温がそれほど高くないので

実は少し大きくなった気がしています(^▽^;)

 

パプリカちゃん

 

正面に向けて花が咲いていたので

思わずパチリ(笑)

 

可愛いな( *´艸`)

 

本日の収穫

バジル

 

お昼にピザに乗せて食べました!

市販のマルゲリータ

 

バジルの味が濃厚で

おいしくいただきました(*^人^*)

 

やっと私の部屋の

ファンヒーターの掃除ができました。

 

 

自己責任でファン部分を取り外しています。

 

目に見える汚れがほとんどなくて

驚きましたがΣ(・ω・ノ)ノ!

ほこりを払って拭き掃除はしました。

 

簡単に終わってうれしいです(*´▽`*)

 

 

今年は灯油を消費するのに

時間がかかりましたが

これでやっとファンヒーターを

片付けることができました。

 

ありがとう!寒くなったらよろしくね(*^^*)