居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

久しぶりの場所

 

晴れの良いお天気です。

 

外に出ると

日差しが強く感じました。

 

窓を開けていても涼しくないので

エアコンをつけました。

 

青い空白い雲

 

夏のような青さです。

 

本日のお花ちゃん

     レモンちゃん        ニアちゃんとユーちゃん

 

レモンちゃんは1日で

沢山の花を咲かせてくれました(´艸`*)

 

ニアちゃんもかわいいです(*^^*)

 

家庭菜園

     バジルちゃん          ナスちゃん

 

パプリカと一緒に植えたバジルが

元気でおいしそうです(笑)

 

カプレーゼにしたくて

先週からモッツァレラチーズを買おうと

思っているのに忘れます( ̄▽ ̄;)

 

早く食べてみたい!

 

ナスの実を発見しました!

 

めっちゃうれしいです♬

 

ドライブに出かけてきました。

 

その行った先で寄った場所

逆光で分かりにくいのですがニトリです。

 

久しぶりでテンション上がりました(*´▽`*)

 

購入したもの

 

普通の敷パッドだと

寝苦しく感じるようになってきたので

冷感の敷パッドが一番の目的です。

 

たまたま行った家電屋さんで

もらったもの

ふてにゃんトイレットペーパー

 

ふてぶてしい顔が私のツボです(笑)

 

その時の夕食

おそばです。

 

量が予想以上に多かったけど

美味しくいただきました(*^人^*)

 

お土産

 

くずまんじゅうときんつばです。

 

おやつに食べます(笑)

 

かなり前に訪れた場所で

とても様変わりしていて新鮮でしたし

楽しかったです(*^▽^*)