居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

検診とお土産

 

晴れたり曇ったりのお天気ですが

過ごしやすい陽気になりました。

 

ちょうど飛行機が飛んでいきました。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ガザニアなのでニアちゃん

 

久しぶりに見たら

たくさんのお花が咲いていて

うれしかったです(*´▽`*)

 

私がいない間は

娘が水やりをしてくれていたので

それに感謝です(人''▽`)☆

 

本日は再生手術後の定期健診でした。

 

病院の空

 

順調に回復していて

次の段階の手術が決まりました。

 

今回の手術自体が

身体の負担が軽いものになっているので

全く不安はありません。

 

ついでに乳がんの定期健診の予約を

してきました。

 

私が今通っているのは形成外科で

乳がんは乳腺外科なので別の科になります。

 

乳腺外科の先生に会うのは

久しぶりなのでむしろ楽しみだったりします。

 

受付では今までにない患者さんの多さで

驚きましたが

形成外科は比較的患者さんが少ない方なので

あまり待ち時間もなく

スムーズに終わったのでうれしいです。

 

旅から帰ってきて

全く自分の時間が持てなかったので

これからのんびりします(*^^*)

 

お土産

               日光

 

               茨城

             なぜか福島(笑)

 

お土産はサービスエリアで購入したので

食べたいものを選んだら

こうなりました( ̄▽ ̄;)

 

そして山形のものは買っていません。。。

 

メロン2玉も購入しました。

 

なにより食べるのが楽しみです♬