居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

続けられていること

 

明け方は雨が降っていたようですが

日中はほぼ曇り空で

過ごしやすい日になりました。

 

別の日の空

 

本日のお花ちゃん

     レモンちゃん          ユーちゃん

 

きれいに咲いてくれていてありがとう(´艸`*)

 

そして

トマトに実がなっていました。

 

まだ小さいですがうれしいです(*´▽`*)

 

浴槽のオキシ漬けをしました。

    1回目         2回目        3回目

 

浴室の床もオキシ漬け

 

それから

トイレのクエン酸パックをしました。

洗濯層をキレイにしました。

 

このほかに部屋の掃除もしたら

くたくたになって

睡魔が襲ってきました(笑)

 

やり過ぎました。。。( ̄▽ ̄;)

 

これだけ詰め込んだわけは

今の住んでいる家が

ちょうど3年たったから。

 

祝☆3周年☆です。

 

3年前に引っ越してきて

いまだに家の中をキレイに保てていることが

以前の私では考えられませんでした。

 

今日も自分を褒めます(笑)

 

よくやったね!お疲れ様!

 

夕食後のおやつ

メロン

 

今からワクワクしています。

 

偶然にもお祝いっぽいものになりました(*´▽`*)