居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やる気満々

 

気温が真夏日に迫る勢いです。

 

朝から半袖でも

それほど寒く感じませんでした。

 

風があるので家の中は

窓を開けていると

風が通って涼しいですが

外には出たくないですね。。。

 

今日も快晴です!

 

f:id:fortunestar:20220412124116j:plain

別の日の空です。

 

この天気を有効活用しようと

浴槽のオキシ漬けをしました。

 

f:id:fortunestar:20220412124429j:plainf:id:fortunestar:20220412124442j:plainf:id:fortunestar:20220412124451j:plain

3回やりました。

 

f:id:fortunestar:20220412124603j:plain

浴室の床もオキシ漬け

 

クロックスを洗って外に干したら

30分で乾きました。

 

洗ったものの乾燥が早いので

作業が楽でした。

 

そしてトイレもやりました。

f:id:fortunestar:20220412124846j:plainf:id:fortunestar:20220412124900j:plain

クエン酸パックです。

 

水回りをキレイにすると

気分がすっきりして

達成感があります(*^▽^*)

 

今回はあっというまに感じて

全く疲れもせず

他もやろうかと考えましたが

自分の体力レベルがいまいちわからないので(笑)

ここで一区切りにしました。

 

よくやった!私!