居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

季節外れの暑さと診察

 

良いお天気が続いてうれしいのですが

今日も夏日です(;´▽`A``

 

車の運転はエアコンなしではできません。

 

まだ4月。。。

 

今日も風が強めに吹いています。

 

f:id:fortunestar:20220411133429j:plain

連日の風のおかげで木蓮

かなり散ってしましました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20220411133557j:plain

地面に落ちた花びらが

キレイに見えます(笑)

 

定期健診に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220411133838j:plain

病院付近の空

 

検診をして

手術したところの抜糸をしました。

 

全く痛くなかったです。

 

かれこれ10分程度で済みました。

 

今日は患者さんが多いと感じましたが

私の通っている形成外科は

受付をしてすぐ呼ばれたので

他の科の患者さんだったようです。

 

どうやら曜日によって

形成外科の込み具合が違うようで

病院の滞在が30分程度でした。

 

あっという間に終わって

良かったです(*^▽^*)