居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

暖かくなってくると

 

春の陽気に恵まれました。

 

f:id:fortunestar:20220408090413j:plain

快晴です。

 

我が家の木蓮は満開になりました。

 

昨日の夜は雨が降ったので

多少花びらが落ちていましたが

キレイに咲いてくれています(*^▽^*)

 

手術以来の仕事に行ってきました。

 

体調がどうなるかわからなかったので

10日くらいお休みをいただいていましたが

全く心配はいりませんでした。

 

久しぶりでしたが

今までで一番調子が良くて(笑)

絶好調で終わることが出来て

うれしい限りです(≧▽≦)

 

その調子を維持しつつ

買い物に行ってきました。

 

購入したもの

f:id:fortunestar:20220408091128j:plain

リビングと私の部屋用です。

 

暖かくなると

虫を見かけるようになってきたので

慌てて買った感じです(笑)

 

ミントの香りが大好きなので

毎年これを使用しています。

 

f:id:fortunestar:20220408091518j:plain

玄関用も併せて購入しました。

 

今年はラベンダーにしてみました。

 

極めつけはこれ

f:id:fortunestar:20220408094453j:plain

 

我が家の窓と玄関ドアと勝手口で

使用しています。

 

これを使用したら

あまり虫は見かけなくなるので

定期的にやっています。

 

今年初で

良い天気を有効に使うことの一つです(*´▽`*)