居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

庭と買い物

 

朝は曇り空でしたが

段々と雲が晴れて

日中には春らしいお天気になりました。

 

f:id:fortunestar:20220405152030j:plain

晴れてきた頃の空

 

曇っていた時に

夫と庭のお手入れをしました。

 

f:id:fortunestar:20220405152152j:plain

大雪で折れた枝

 

夫は枝の切断をして

私は切断した枝をまとめて縛りました。

 

金木犀の枝が細くて柔らかいので

夫はかなり苦戦していました。

 

この作業中に晴れてきて

陽が当たると暑くなってきたので

早いうちにやって良かったです。

 

去年の今頃も

庭の手入れをしていたことを

思い出しました(笑)

 

我が家の木蓮

f:id:fortunestar:20220405152609j:plain

もう咲き始めています。

 

そのあと久しぶりに

コストコに行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220405152857j:plain

コストコ付近の空

 

1年近くぶりだったので

とてもテンション上がりました(*´▽`*)

 

f:id:fortunestar:20220405153044j:plainf:id:fortunestar:20220405153053j:plainf:id:fortunestar:20220405153109j:plain

そしていろいろ買っちゃいました(笑)

 

コストコはやっぱり楽しいし

良い運動になります(*^▽^*)