居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

思い込み

 

今のところ晴れていて

それほど冷え込まずに暖かい朝でした。

 

f:id:fortunestar:20220126111230j:plain

キレイな青空

 

これから天気が崩れてくる予報です。

 

積雪は20センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220126111417j:plain

 

玄関前は日陰なので

30センチくらいの積雪はあります( ̄▽ ̄;)

 

我が家はケーブルテレビの契約していて

2台のケーブル機器を契約していましたが

そのうちの1台はほとんど使用していないので

解約することにしました。

 

機器を取り外しに来られた業者さんの対応を

夫がしたのですが

試しに移設できないか相談したところ

簡単にできるということで

解約をやめて急遽移設となりました(笑)

 

解約の前にどうにか使用できないかと

家族で相談はしていたので

結果オーライでした。

 

いきなりの対応に快く応じてくれた

業者さんに感謝です(人''▽`)

 

素人の思い込みで事を進めず

もっと早く専門に相談すればよかったという

キズキがありました(*^▽^*)