居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

晴れの日が続いています

 

晴れて良いお天気ですが

風が強いです。

 

気温は20℃を超えていますが

そんな感じが全くしません。

 

空は快晴です。

 

f:id:fortunestar:20220409120941j:plain

別の日の空

 

そろそろ雲が見たいな。

 

昨夜外に出たときに見えた月

f:id:fortunestar:20220409121523j:plain

 

星もキレイに見えたのですが

写っていませんでした( ̄▽ ̄;)

 

天気が良かったので

やりましたシリーズ(笑)

 

今回は晴れた日が続かないとできないことで

我が家の庭の雑草が成長してきたので

除草剤を撒きました。

 

f:id:fortunestar:20220409121816j:plain

成長してきています。

 

f:id:fortunestar:20220409121851j:plain

除草剤

 

残りが少なくて

今日の分が足りるかどうか不安でしたが

隅々に撒くことができるくらいありました(*^^*)

 

この後何回か散布するので

近々除草剤を買ってきます。

 

このくらい暖かいと

野菜苗を植えたい衝動に駆られるのですが

まだもう少し後にします。

 

野菜苗のことを考えるとワクワクします(*´▽`*)