居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

季節が一気に

 

今日も晴れて快晴です。

 

風はありましたが

気温は夏日を更新しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:fortunestar:20220410171043j:plain

別の日の空です。

 

雲はどこに行ったのでしょう。。。

 

仕事に出かけるときは

アウターが必要なくらい寒かったのに

仕事終わりは半袖で

ちょうどいいくらいでした。

 

気温差が激しすぎて

油断していると

体調がおかしくなりそうです( ̄▽ ̄;)

 

仕事帰りに近くの公園で

桜を愛でていました。

f:id:fortunestar:20220410171712j:plain

ここのところ風が強くて

満開になる前に

散り始めています(^▽^;)

 

近所の桜はすでに散っていました。。。

 

この暑さで半袖を出しましたが

Tシャツが1枚しかないことに

気が付きましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

半袖のトップスはあと3着ありますが

さすがにTシャツ1枚では心もとないので

早急に購入したいのに

ネットでは半袖が

まだ本格的に揃っていないので

決めかねています。

 

何とかせねば。。。(;´▽`A``