居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

今月もやり切った

 

晴れの日が続いていて

穏やかなお天気がうれしいです。

 

段々と春がやってきています。

 

f:id:fortunestar:20220312122242j:plain

 

外は日向ぼっこ日和です。

 

暖かいので土いじりがしたくなります。

(気が早すぎ(笑)

 

今日は洗濯槽の掃除をしました。

 

f:id:fortunestar:20220312123004j:plain

これで

 

洗面台のオキシ漬けもやりました。

f:id:fortunestar:20220312123058j:plain

 

浴室の換気扇周辺の掃除をしました。

f:id:fortunestar:20220312123251j:plainf:id:fortunestar:20220312123306j:plain

       ビフォー            アフター

 

浴室の電球周りもやりました。

f:id:fortunestar:20220312123348j:plainf:id:fortunestar:20220312123356j:plain

       ビフォー           アフター

 

これで今月も水回りの中掃除が終わりました。

 

毎回達成感があります(*^▽^*)

 

今月は天気が良かったので

洗った後の乾燥が早くて

作業がやりやすかったです。

 

そして自分に一言(笑)

お疲れ!私!

よくやったね、ありがとう(人''▽`)☆

 

こうやって自分にやる気を出させています(笑)