居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

気温差と水回りの掃除

 

朝から雨が降ったり止んだりで

急に寒くなりました。

 

長袖1枚でも寒いくらいです。

f:id:fortunestar:20211012130622j:plain

別の日の空

 

昨日よりも最高気温が10度も低いので

着る服も悩みますね。

 

日中でも明かりをつけないと暗く

季節が急に変わったようです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211012131006j:plainf:id:fortunestar:20211012131016j:plain

f:id:fortunestar:20211012131026j:plainf:id:fortunestar:20211012131035j:plain

なんとベルちゃんが1輪咲いてくれました!

 

うれしかったな。

 

私の育てているお花が

久しぶりにすべて咲いています( *´艸`)

 

昨日の風の強い日に咲き始めたようで

悪天候でも頑張る姿に励まされます(*´▽`*)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211012131441j:plainf:id:fortunestar:20211012131517j:plain

数えてみたら15個実っていました。

 

こちらも頑張って成長してくれています。

 

今日は洗面台のオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20211012131712j:plain

 

そして浴室の換気扇カバーを掃除しました。

f:id:fortunestar:20211012131819j:plain

フィルターを張り替え

 

浴室に設置しました。

 

2か月に1度のこれ

f:id:fortunestar:20211012131919j:plainf:id:fortunestar:20211012131934j:plain

 

煙が一瞬消えたので焦りましたが

様子を見ていたら大丈夫でした。

 

洗濯槽もキレイにしました。

f:id:fortunestar:20211012132200j:plain

 

水回りの一連の掃除はこれで終了!

 

お疲れさまでした!

 

大仕事をやり切った自分に満足しています(*^▽^*)