居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

晴れると調子に乗る

 

今日も朝から良いお天気で

お昼過ぎにはポカポカ陽気になり

窓を開けていても寒くありませんでした。

 

春の陽気は気分が上がります(*´▽`*)

 

f:id:fortunestar:20220310164504j:plain

たまたま羽ばたいている鳥が
写りこみました

 

この天気の有効利用がしたいと

浴槽のオキシ漬けをしました。

 

f:id:fortunestar:20220310164651j:plainf:id:fortunestar:20220310164713j:plainf:id:fortunestar:20220310164729j:plain

    1回目         2回目         3回目

f:id:fortunestar:20220310164940j:plain

そして浴室の床も

 

その後に部屋の掃除もして休んでいたら

いつのまにか寝てました(-_-)zzz

 

普段は昼寝をまったくしないので

どうやら張り切りすぎたようです。。。( ̄▽ ̄;)

(身体は正直ですね)

 

本当は出かけようとも考えていたので

辞めて良かったです。

 

相変わらず自分の身体の限界が

わかりません。。。(^▽^;)

 

天気が良いとやる気が出るので

やりたいことを詰め込みたくなるのが

悩みどころですな。

 

今日はもう無理をしないで

おとなしく過ごします(笑)

 

時間が経つのも早かった。