居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

進展しています

 

朝からずっと曇り空で

長袖でちょうど良い気温です。

 

別の日の空

 

本日のお花ちゃん

  レモンちゃんとビスちゃん       ユーちゃん

 

今日もキレイに咲いてくれてありがとう(´艸`*)

 

そして

青じそがやっと芽を出しました。

 

かわゆいな(*´▽`*)

 

トウモロコシと枝豆の間引きをしました。

 

抜いたもの

 

天気と相談をしての作業だったので

苗が元気に育っていて

抜くのは少し勇気がいりました。。。(^▽^;)

 

今のところ順調に育ってくれて

うれしいです。

 

トマトやナスの脇芽も

晴れた日に取り除いていて

こちらも順調です(*^^*)

 

久しぶりに仕事をしてきました。

 

初めてスマホを忘れて行きましたが

それほどたいしたことではなかったので

良かったです。

 

勤怠をスマホで入力していたのですが

会社のタブレットでも入力できるので

焦ることはありませんでした( ̄▽ ̄;)

 

仕事の後に家庭菜園の作業をして

食事をしたら眠くなってきたので

睡魔と戦いながら更新しています(笑)

 

久しぶりの疲労感で少し休みます。