居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

少し歩く

 

いいお天気になりました。

f:id:fortunestar:20210823113057j:plain

夏空は久しぶりです(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210823113205j:plainf:id:fortunestar:20210823113220j:plain

ベルちゃんとランちゃん

 

相変わらずかわゆいです(´艸`*)

 

収穫はありませんでした。

 

f:id:fortunestar:20210823113438j:plain

朝はバタついていて

アイコさんしか撮っていません( ̄▽ ̄;)

 

歯医者の定期健診がありました。

 

特に問題はなく

汚れが付きやすいところの

歯磨き指導を受けました。

 

今日は車の運転することができなかったので

歩いて歯医者へ行ってきました。

 

歯医者の予約に気が付いたのが

先週の土曜日の午後でキャンセルができず

意を決して行きました。

 

車では5分くらいのところですが

歩くと35分ほどかかりました。

 

行きは雲が多くて日差しもそこまで

強くなかったのですが

帰りは青空全開でした(;´▽`A``

 

f:id:fortunestar:20210823114446j:plain

 

帰りは家へ帰るだけなので

散歩気分を味わいたかったのですが

とにかく暑くて足早になりました(^▽^;)

 

建物がないところは風が通って

気持ち良かったです(*´▽`*)

 

日傘をさしていましたが

暑さは変わらずで汗をたくさんかいて

いい運動になりました。

 

雨が降らなくて良かったです。

 

以前、仕事をしているときは

1日2万歩以上歩くのはざらでしたが

(それも4、5年前)

久しぶりの1万歩越えで

明日は足がガタガタになっていないことを祈ります(*^人^*)(笑)

 

今は散歩している方々を尊敬します。