居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

素晴らしい景色

 

天気が私の見方になってくれました!

 

パーキングの空

 

茨城県に行ってきました。

 

牛久大仏

 

実際に見た時の衝撃が忘れられません。

 

想像以上に大きかったです。

 

大仏自体が東本願寺になっているそうで

中を見学してきました。

 

仏像が壁一面にびっしり並んでいて

素晴らしい景色でした。

 

私はなぜか癒されました。

 

大仏から眺めた景色

 

別の角度では

ちょうどお猿さんのショーをしているのが見えました。

 

お花畑がありました。

      ひなげし           カスミソウ

 

とてもきれいでした(*^^*)

 

大仏を見学した後に見上げたら

虹が見えました(≧▽≦)

 

ご利益がいただけたと

勝手に思っています(笑)

 

意外と楽しめましたし

こちらでも御朱印がいただけて

大満足です(*´▽`*)

 

本日の夕食

 

おやつ

柏餅といちご大福

 

食べるのが楽しみです♬