居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

心地よい疲労感

 

朝から良いお天気になりました。

 

ただ風が強めです。

 

気温は上がっていますが

この風のおかげで

かなり涼しく感じます。

 

朝焼け

 

キレイに写っていて良かったです(*^^*)

 

風にビュンビュン吹かれながら

撮りました(笑)

 

そして別角度では

お月様が出ていました。

 

実物はもっときれいでした(^▽^;)

 

本日のお花ちゃん

  レモンちゃんとビスちゃん        ニアちゃん

 

ニアちゃんがきれいに咲きました(´艸`*)

 

黄色いお花は見ているだけで

元気がもらえますp(*^^*)q

 

今月から仕事は週3日出勤して

毎回4時間働いているのですが

今日初めて1万歩を超えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

(正確には11000超えました)

 

普段は7~8000歩くらいです。

 

自分ではそれほど動いていたつもりは

なかったので少し驚きましたが

良い運動になっていますね。

 

お給料をいただいて

運動ができているので

一石二鳥でありがたいです(*´▽`*)

 

今日も食後に少し睡魔が襲ってきていましたが

乗り越えられました(笑)

 

疲労感があるので無理をせずに

のんびり過ごそうと思います。