居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

達成感と喜び

 

久しぶりに晴れました!

 

青空が見えてうれしいです(*´▽`*)

 

金木犀からの朝陽

 

8時半過ぎに外に出たら

半袖でちょうど良い感じでした。

 

本日のお花ちゃん

  レモンちゃんとビスちゃん       ニアちゃん

 

ニアちゃんは2輪目が咲き始めました。

 

太陽をいっぱい浴びて

沢山咲いてね(´艸`*)

 

そして

トマトの実を発見!

 

2株とも実をつけました。

 

ワクワクしかありません。

 

楽しみだな♬

 

キッチンの換気扇を掃除しました。

     ビフォー             アフター

 

換気扇の屋根カバーを外して

掃除しています。

 

これが私には掃除がしやすかったです。

 

換気扇カバーをつけて完了です。

 

洗面台のオキシ漬けもやりました。

 

その間に浴室の換気扇と

電球周辺を掃除しました。

 

換気扇

      ビフォー            アフター

 

電球周り

      ビフォー            アフター

 

今月もこれで水回りの掃除は

終了しました(≧▽≦)

 

毎月この日が家事をしている中で

一番の達成感があります。

 

これでしばらく楽ができるとも思います(笑)

 

うれしい1日です(*^▽^*)