居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

穏やかな日常

 

今日は穏やかな良い天気になりました。

 

窓を開けていると心地の良い風が

入ってきて過ごしやすいです。

 

好みの空です。

 

鳥が飛んでいるみたい。

 

本日のお花ちゃん

  レモンちゃんとビスちゃん     ニアちゃんとユーちゃん

 

今日もかわいく咲いてくれています(´艸`*)

 

ユーちゃんの中に

ニアちゃんがつぼみでたたずんでいるのですが

わかるでしょうか?

(わかってくれた方ありがとうございます!)

 

家庭菜園

     茄子ちゃん          トマトちゃん

 

茄子は初めて画像を載せました。

 

また実がはっきりと確認できてなかったので

様子を見ていました(笑)

 

今もまだよくわかりませんが

順調に育っています。

 

この良い天気を活用して

庭に除草剤を撒きました。

 

庭の一部

 

雑草の成長が目立ってきました。

 

これを使用しています。

 

今年はもう3回目です。

 

雑草の生えてくるサイクルが

早くなってきている気がしています( ̄▽ ̄;)

 

朝の涼しいうちにやり終えました。

 

次使用するのは梅雨明けなので

様子を見守ります(*^^*)