居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

家庭菜園とスッキリしたこと

 

晴れたり曇ったり

天気が良く変わり

雲の流れが速い日でした。

 

 

エアコンなしで過ごしやすかったです。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ユーちゃんとニアちゃん

 

今日もかわいいです(´艸`*)

 

ニアちゃんがつぼみでもきれいだな。

 

家庭菜園

    バジルちゃん            ナスちゃん

 

バジルちゃんは16枚ほど

収穫したにもかかわらず

このボリューム(笑)

 

ナスは少しずつ大きくなっています。

 

めっちゃ元気です。

 

収穫したもの

     ナスちゃん           分葱ちゃん

 

ナスは実が土についていたので

予定よりも早く収穫したのでスリムですが

夕食のお味噌汁にします!

 

分葱は半分以上間引きをしました。

 

納豆にかけて食べます(*^^*)

 

 

間引き後です。

 

こちらも順調です。

 

今月も行ってきました。

 

私の鎮守神

お礼参りです。

 

晴れている時に

ご挨拶ができて良かったです(*^^*)

 

のどかで良い所です。

 

1か月に1回ですが

行かないと気になってしょうがなくなりました(笑)

 

これで今月もスッキリした気分で

過ごせます(*^▽^*)