居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

夏仕様へ

 

朝から良いお天気になりました。

 

窓を開けると

心地の良い風が入ってきて

過ごしやすい日になりました。

 

朝焼け

 

今日もきれいでした。

 

この景色を独り占めできるなんて

なんて贅沢なんだろうと

うれしく思いました。

 

数日後には朝陽が見れそうです(*^^*)

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん        ユーちゃん

毎日たくさん咲いてくれてありがとう(´艸`*)

 

家庭菜園

     トマトちゃん          パプリカちゃん

 

トマトの実はを10個くらい確認しました。

 

パプリカは一番花を摘み取りました。

 

そして2番花が咲いていました。

 

白い小さなお花がかわいい(*^^*)

 

みんな順調に育っています。

 

本日の仕事も

沢山汗をかいて

自分のやれることは精一杯やった

充実感があります。

 

全く悔いはないです。

 

ストレスなく働けるのって幸せです(*^▽^*)

 

暑い日が続いているので

布団を夏仕様にしました。

 

     ビフォー             アフター

 

羽毛布団から薄かる布団へ。

 

大きさもかなり違いますね(笑)

 

パジャマも交換しました。

 

半袖パジャマ

 

無印良品で新調しました。

 

これで快適に眠れそうです(*´▽`*)