居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の気分転換

 

朝は晴れていましたが

段々と雲が広がってきて

小雨が降ったり止んだりしています。

 

朝焼け

 

そして別の方向には

虹が出ていました。

(わかりにくいかもですが)

 

見つけた途端テンションが上がりました(≧▽≦)

 

しかも10分もしないうちに消えたので

見られてラッキーでした(*´▽`*)

 

昨年は全く見ていなかった虹が

今年はすでに3回くらい見ています。

 

なので良い事がありそう!と

ウキウキして仕事に行ったら

いつもはやらない事をやらかしました( ̄▽ ̄;)

 

浮かれすぎてたのか???

 

先輩に助けていただいて

事なきを得ましたが。。。

 

その先輩だったから

大事にもならずに済みましたし

その後は順調だったので良しとしよう(笑)

 

最近の私のお気に入りの曲です。

www.youtube.com

 

元々はドラマの主題歌で知り

その時も好きな曲だと思っていましたが

最近、ふとした時に聞いたら

やっぱり良い曲だったと再認識して

ループ再生しています。

 

良い気分転換になっています(*^▽^*)