居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

早かった

 

朝から良いお天気ですが風があり

猛暑越えの気温ですが

熱風なのでさらに暑く感じます。

 

久しぶりの朝焼け

 

キレイでした。

 

あと少しで朝陽が見れましたが

タイミングが合いません(^▽^;)

 

梅雨があっという間に終わりました( ̄▽ ̄;)

 

というか梅雨らしい

雨が降りませんでしたね。。。

 

今年はまだカエルも見ていません。

 

ありがたいということにします(笑)

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん        ニアちゃん

 

元気いっぱい

きれいに咲いてくれています( *´艸`)

 

家庭菜園

トマトちゃん

 

実をつけているのは72個でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

風に負けずに育ってくれています。

 

モロコシちゃん

 

1つは髭が茶色くなってきたので

ネットをかぶせました。

 

そしてもう1つ実がなり始めました!

 

うれしいな♬

 

枝豆ちゃん

 

さやは6個確認できました。

 

みんな順調で毎日が楽しいです(*´▽`*)

 

本日の収穫



トマトはお昼に食べました。

 

茄子と分葱はお味噌汁にします。

 

サーキュレーターの掃除をしました。

      ビフォー            アフター

 

1か月ぶりなので

わかりにくいかもしれませんが

やはり埃で汚れていて

20分くらいかかりました。

 

今回は間隔が短めの掃除だったので

比較的に楽に完了出来て良かったです(*^▽^*)