居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私にとってのハッピーな日

 

雲は多めですが晴れました。

 

連日の夏日で外は暑いです。

 

 

朝7時過ぎに外へ出たら

半袖でちょうど良かったです。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん       ニアちゃん

揃って咲いている

ニアちゃんがかわいすぎます( *´艸`)

 

家庭菜園

ナスちゃん

 

他にも実をつけていて

6個確認できました。

 

    パプリカちゃん         モロコシちゃん

 

パプリカは12個確認できましたし

トウモロコシは髭が見えてきたので

実をつけ始めているのかなと。

 

ここの所それぞれが

目まぐるしい成長を見せてくれています(*^^*)

 

私は買い物に行く時には

買い物リストのメモを

持っていきます。

 

じゃないと必ず買い忘れが起きます(笑)

 

買い忘れの買い物に行っても

メモがないと

他の商品に目が行って買い忘れますから( ̄▽ ̄;)

 

それが今日はメモを忘れたにもかかわらずΣ(・ω・ノ)ノ!

すべて購入できていました(≧▽≦)

 

こんなことは珍しいのでうれしくて

つい報告をしました(笑)

 

うれしいことついでにもう1つ。

 

PayPayで支払いをしているのですが

残高が少ないにもかかわらず

その残高内で押さえることができました!

 

計算しながらの買い物をしていないので

レジの支払いは内心ドキドキでしたが

心配は無用でした。

 

今日は私ツイています(*^▽^*)