居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

近くだったので

 

昨日は夕立があり

それから天気がぐずついていて

明け方まで雨が降っていましたが

今は止んでいて曇り空です。

 

半袖だと少し肌寒く感じます。

 

別の日の空

 

本日のお花ちゃん

     ビスちゃん         ユーちゃんとニアちゃん

 

昨日の雨でビスちゃんを

かなり摘み取りました。

 

それでもきれいに咲いてくれてうれしいな( *´艸`)

 

家庭菜園

     枝豆ちゃん           パプリカちゃん

 

実が少しずつ大きくなっています(*^^*)

 

ナスちゃん

 

収穫したいところなのですが

もうちょっと様子を見ます。

 

本日の収穫

バジルちゃん

 

今日もマルゲリータに乗せて食べます♬

 

昨日の続きになります。

 

もう1つ御朱印をいただきに行きました。

 

 

こちらの神社の駐車場がわからず

調べてみると徒歩で行ける距離にあったので

天気も良かったし

お散歩がてら歩いてみました。

 

住宅街の中にあるので迷うか心配でしたが

私の勘で到着できました(笑)

 

手水舎

 

狐さん

 

凛々しいお顔立ちでした。

 

拝殿

 

ご挨拶ができてうれしかったな。

 

往復10分しか歩いていないのに

帰りには汗だくになりました。

 

晴れた日に行けて良かったです(*^▽^*)

 

家に帰るとそれほど疲れたわけでもないのに

睡魔に襲われてお昼寝をしました。

 

なぞだ。。。( ̄▽ ̄;)