居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の自信

 

朝から晴れました!

 

スッキリとした良い天気は3日ぶりです。

 

朝焼け

 

とてもきれいでした。

 

雲があったので

朝陽は直接見れませんでしたが

もうすぐ見れそうです。

 

放射冷却の影響で少し冷え込み

車のエアコンをつけると暖房でした( ̄▽ ̄;)

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ユーちゃんとニアちゃん

 

天気が良いとお花も

生き生きしています(´艸`*)

 

家庭菜園

      分葱ちゃん           枝豆ちゃん

 

枝豆のさやがかわいく見えて

仕方ありません(笑)

 

ナスちゃん

 

収穫時を見極めています。

 

みんな順調です(*^^*)

 

本日の収穫

バジルちゃん

 

夕食のバジルチキンにします!

 

今日は仕事でうれしいことがありました。

 

それまで四苦八苦していた

タブレットの扱いにも慣れ(笑)

仕事が時間内に完了できました!

 

しかも予定時間よりも早かった(≧▽≦)

 

今の部署に来て初です。

 

今日、一緒だった先輩に感謝です(人''▽`)☆

 

やればできるということがわかって

自分の自信にもなりました(*´▽`*)