居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

人との出会い

 

穏やかな良い天気になりました!

 

朝焼け

 

キレイです(*´▽`*)

 

偶然にも右上にお月様が入りました。

 

もうすぐ朝陽が見れるので

ワクワクしています。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ニアちゃんとユーちゃん

 

元気いっぱいに咲いています(´艸`*)

 

仕事を始めて3か月がたち

ようやく職場が固定での仕事が始まりました。

 

それまでは3か所を転々として

覚えることだらけで

とにかく必死で

周りの方々に助けていただきながら

こなしていた感じです。

 

私は人に恵まれていて

先輩のみなさんは話やすくて

親切丁寧に教えてもらえたので

身体はヘトヘトになっても

次も一生懸命やろう!と思えました。

 

働く上での人間関係って

本当に大事だなと思います。

 

仕事内容が大変でも

一緒に働く仲間が良かったら

仕事の効率は上がると思っています。

 

今日、初めましての先輩だったのですが

柔らかい物腰で

優しく指導してくださって

この人についていきたい!と

本気で思いました(笑)

 

誰に感謝したらいいのかわからないので

神様に感謝します。

 

神様、良い人たちと出会えて

ありがとう(人''▽`)☆