居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

いつもいきなり

 

春らしい陽気になりました。

 

こうなると訳もなくウキウキします(*^^*)

 

雲が行列を作っていて

可愛いなと思いました。

 

夫が「とんかつが食べたい!」と言うので

出かけてきました。

 

夫のお気に入りのとんかつ屋さんが

片道1時間くらいのところにあります。

 

美味しいのでいつ行っても

お客さんが入っています。

 

なので開店時間めがけて行ってきました。

 

すると30分くらいで

テーブル席が満席になりました。

 

私が食べたもの

とんかつ屋さんなのに

とんかつはありません(笑)

 

だけどおいしいので

私は毎回同じメニューを注文しています。

 

おなか一杯になって

帰りは助手席で睡魔と戦っていました(笑)

 

2,3か月に1回定期的に食べていますが

飽きることはなく

食べたくなるメニューです(*^▽^*)