居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

思い立ってやったこと

 

秋晴れの穏やかな日です。

 

f:id:fortunestar:20210920093729j:plain

 

世の中は3連休真っただ中ですが

夫が仕事なのでいつも通りの日常です。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210920093912j:plainf:id:fortunestar:20210920093953j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

ランちゃんがまた咲き始めています( *´艸`)

 

うれしいな♬

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210920094136j:plainf:id:fortunestar:20210920094152j:plain

 

実は15、6個はつけているのですが

どれもみんな緑色です( ̄▽ ̄;)

 

色づいてくれることを信じています。

 

網戸に虫よけスプレーを吹きかけました。

 

f:id:fortunestar:20210920094451j:plain

これです。

 

網戸の表からと裏からやっています。

 

玄関のドアと勝手口も

全体に吹きかけています。

 

少しは効果が出ていると感じています。

 

掃除中に思い立ったことがあります。

 

f:id:fortunestar:20210920094847j:plain

洗濯物を干すときに使用するピンチ

 

乾燥機を使うようになって

全く使用していないことに気が付いたので

(もう7か月たちました)

処分しました。

 

忘れていたくらいですし。。。(;´▽`A``

 

昨日作ったプリンのその後ですが

娘はおいしいと言って食べてくれましたが

夫はまだ食べていません。

 

私も美味しくいただきました(*´▽`*)

 

今日、食べなかったら私が食べます(笑)