居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

行って良かった!

 

久しぶりに穏やかな良い天気なりました!

 

晴れると気分が上がります。

f:id:fortunestar:20211209100519j:plain

 

住宅地なのですが

小鳥のさえずりしか聞こえないので

贅沢な空間にいるなと思います。

 

山の中に住んでいるわけではありません(笑)

 

昨日の悪天候のせいなのか

マリーちゃんが終わりを迎えました(T_T)

 

春にはまた植えたいと思うので

それまではお花写真はお預けです。

 

ここまで楽しませてくれてありがとう!

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211209101056j:plain

見にくいですがもっさりしています(笑)

 

こちらは悪天候の中でも

頑張ってくれていてうれしいです。

 

昨日はこちらに行ってきました。

f:id:fortunestar:20211209101312j:plain

ケーキ屋さんです。

 

私が行ってみたいケーキ屋さんだったので

行く前からワクワクしていました(*^^*)

 

f:id:fortunestar:20211209101353j:plain

 

購入したのは

生チーズケーキ

洋ナシケーキ

いちごのタルト

プリンアラモードです。

 

初めて行ったケーキ屋さんでしたが

生クリームがあっさりしていて食べやすく

美味しくいただきました(*^人^*)

 

ケーキが小さいと思いましたが

食後にはちょうど良かったです(笑)

 

家族も喜んでくれてよかった(*´▽`*)

 

他のケーキも食べてみたいので

また行こうと思います(*^▽^*)