居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

レアチーズケーキ

 

1日中どしゃ降りです。

 

風が少しあって

ここまでの悪天候は久しぶりです。

 

f:id:fortunestar:20211208085026j:plain

別の日の空

 

気分はこんな感じです(*´▽`*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211208085323j:plain

マリーちゃん

 

咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211208085449j:plainf:id:fortunestar:20211208085503j:plain

ゆっくりですが色づきが進んでいます。

 

寒い中でも育ってくれているので

見守りたいと思います。

 

今日は出かける予定があって

天気よりもその先のワクワクが楽しみです♬

 

楽しんだもの勝ちですね(*^▽^*)

 

たまたま行ったスーパーで見つけたもの

f:id:fortunestar:20211208092442j:plain

 

濃厚だけどさっぱりしていて

おなかいっぱいでも

美味しくいただきました(*^人^*)

 

買い物に行ったら

用事はなくてもデザート系は必ず見ます(笑)

 

美味しそうだとつい買ってしまいます(;´▽`A``

 

幸せ気分も味わえますしね(^▽^)ゞ