居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

何度見ても面白い

 

朝から快晴ですが

風が強く肌寒い日になりました。

 

f:id:fortunestar:20211203101252j:plain

別の日の空です。

 

足元から冷えてくるので

暖かい靴下は必須です。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211203101847j:plain

マリーちゃん

 

咲いている中で一番可愛かったです( *´艸`)

 

元気に咲いてくれてありがとう。

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211203102103j:plainf:id:fortunestar:20211203102131j:plain

 

実は色づき始めていたアイコさん1個が

風に飛ばされて落ちてしまい

どこに行ったのかわからなくなりました(T_T)

 

収穫したかったです。

 

残りあと4個ほど様子を見て

どうするか決めたいと思います。

 

外出する機会が減って

自分の時間が増えたので

ドラマの再配信を見始めました。

 

それは花より男子です。

 

これは前によく見たドラマですが

(5回は見ました(笑)

何度見ても止まらなくなります。

 

ぐいぐい引き込まれて展開が気になる。

 

内容はわかっていても面白いです(*´▽`*)

 

全話一挙配信してほしいです。