居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

今まで食べたことが無かったもの

 

雲の隙間から青空が見えますが

曇りの天気で冬の寒さです。

 

f:id:fortunestar:20211205101547j:plain

別の日の空

 

昨日は日中、家を開けていたので

更新している暇がありませんでした。

 

たまにこんなこともあるので

広い心で見ていただければと思いますm(__)m

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211205101925j:plain

マリーちゃん

 

雨上がりでも可愛い( *´艸`)

 

本日のレタス

f:id:fortunestar:20211205102223j:plain

頑張ってくれています。

 

昨日は娘と出かけていました。

 

その時のランチ

f:id:fortunestar:20211205102418j:plainf:id:fortunestar:20211205102427j:plain

チーズナンとカレーのセット    グァバとマンゴーラッシー

 

生まれて初めてインド料理を食べましたが

美味しかったです。

 

ナンやバターチキンカレーをはじめ

いろんなカレーも味わうことができて

うれしかったです(*´▽`*)

 

おなかがすいていたので

後先考えずに

食べたいものを注文してしまい

後半はおなかいっぱいで

無理やり食べた感じでした( ̄▽ ̄;)

 

学習ができたので

次はおなか八分目で注文できそうです(笑)

 

ランチの食べ過ぎた分を

歩くことで半分は消費できたと思います。

 

足がガクガクという経験を

久しぶりにしました。

 

筋肉痛になるかなと思いましたが

全然平気だったので

ホッとしています(*^▽^*)

 

まさか明日に出ることは。。。

 

いや、私は大丈夫だと信じます!