居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

期待大

 

今日もいい天気だな。

f:id:fortunestar:20211119064640j:plain

朝7時前の空

 

手術は予定よりも1時間早く終わりました。

 

おなかがすいたので

持参したものを食べました。

f:id:fortunestar:20211118145902j:plain

前回の入院で学びました(笑)

 

術後の痛みは前回と比べたら

雲泥の差で軽かったのですが

痛いものは痛いので

鎮痛剤を飲んだらぐっすり眠れました。

 

ただ動きの制限や痛みはあって

動作1つ1つがゆっくりです(笑)

 

普通に歩けるので洗濯をしました。

 

そして病室も移動しました。

f:id:fortunestar:20211119064936j:plain

そこから見える空

 

病室へ移動したときに

狭っ!と思ったので馴れって怖いです(笑)

 

じっとしているより

動く方が好きなので

やることがあって良かった(*^▽^*)

 

ただ今は動くとイタミがあるので

本当はじっとしていたいけど

身体の動きが固くなるので

意識して動かしている感じです。

 

痛みの表現をすると

筋肉痛を強く押されている感じです。

 

回診の時に先生から予定より早く退院できそうと

言われたのでそこに意識を向けています(*´▽`*)