居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

予測不可能

 

良いお天気で太陽の光が差し込み

病室は暑いくらいで

11月とは思えないくらいです。

 

f:id:fortunestar:20211118081514j:plain

手術前の景色

 

午後から手術なので

今日は1日食事が出ません。

 

もともと朝は食べていないし

お茶やお水は2時間前まで飲めるので

手術までは持ちそうです。

 

看護師さんや先生から

緊張していない?と聞かれましたが

前回の手術より痛くないと聞いているので

全く緊張はしてませんし

むしろリラックス状態でした。

 

緊張していると答えればよかったのか( ̄▽ ̄;)

 

ただ手術前なので点滴やら麻酔やら

手術にかかわる方々が

かわるがわる来られて

バタバタしていました。

 

いろんな方々にお世話になって

成り立っているのだなと

しみじみ感じました。

 

ありがたいことです(^人^)

 

私とかかわる方々の印象が

良かったので安心しています(*^▽^*)

 

本日グーグルフォトが

私の2年前の写真を表示してくれていたのですが

その時は私は北海道にいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかも雪が降っていたー!!

 

2年前のことすら覚えていなかった。。。(;´▽`A``

 

そして2年後にこうなることも

全く想像していませんでした。

 

未来はどうなるかなんて全く分からないですね。