居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の副作用

 

今日は曇り空で

たまに薄日は差していましたが

肌寒い日でした。

 

f:id:fortunestar:20220323142341j:plain

別の日の空

 

灯油が余ったらどうしようと

心配していましたが

ファンヒーターなしでは

過ごせない日々が続いていて

使い切れそうで良かったです(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20220323142544j:plain

灯油タンク5缶あるうちの

2缶は片付けました。

 

ワクチン接種のその後ですが

接種した周辺に軽い痛みがあるだけで

2日前の二の腕の筋肉痛よりも楽でした(笑)

 

私は副作用がほとんど出ていないので

誰かに感謝したくなるくらいうれしいです(≧▽≦)

 

これは個人差なので

やっぱり実際に経験しないと

安心はできないですね。

 

3日前に私の不注意で

お気に入りのものが割れました(T_T)

 

それが昨日届きました。

 

f:id:fortunestar:20220323143842j:plain

3代目のお茶ポットです。

 

物が壊れると良いことがあると

聞いたことがあって

これがワクチンのことなのかなと

勝手に思っています(笑)

 

割れた2代目ありがとう(人''▽`)☆

 

今度は大切に扱っていこうと思います。

 

今までも大事にしていましたが

もう少し細心の注意を払っていきます!