居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

3回目

 

半日雨が降った後に晴れてきましたが

1日中寒かったです。

 

天気予報では

雨が降るとは言っていなかったので

仕事終わりに外へ出ると雨が降っていて

驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:fortunestar:20220322162329j:plain

青空が見れてうれしいです。

 

昨日は原因不明の二の腕の筋肉痛で

今日の仕事に差し支えたらどうしようと

思いましたが

朝起きたら痛みが薄れていて

仕事に集中できてよかったです(*^▽^*)

 

仕事の後に3回目のワクチン接種へ

行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220322162813j:plain

接種会場付近の空

 

天気が回復してきた頃です。

 

いろんな諸事情があり

できるだけ早く摂取したかったので

車で往復1時間コースの場所になりました。

 

スムーズに終えることができましたし

3回ともファイザーを摂取しましたが

今のところ痛みはありません。

 

もしかしたら今までで一番楽かもと

期待をしています(笑)

 

このまま事なきを得たらいいな(*´▽`*)