居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

出かけてみました

 

冬特有のグレーの空で

雨が降ったり止んだりの天気です。

 

外出するときは手袋が必要なくらい

寒いです。

 

f:id:fortunestar:20211206105407j:plain

別の日の空

 

気分は晴れの日。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211206105707j:plain

マリーちゃん

 

寒さに負けず咲いてくれています( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211206105858j:plainf:id:fortunestar:20211206105910j:plain

色づき始めました。

 

寒い中でも懸命に

成長してくれてうれしい(*^▽^*)

 

退院後はじめて

ひとりで外出しました。

 

行先は

f:id:fortunestar:20211206110333j:plain

私の鎮守神社です。

 

今年中に行っておきたかったので

思っていたより早くに行けて良かったです。

 

雨は降っていなかったし

空気が澄んでいました。

 

これで安心して年を越せます(笑)

 

車の乗り降りは少し痛みを感じますが

運転中は全く問題なかったです。

 

雪が積もる前に

少しずつ外出を増やしていけたらいいな(*´▽`*)

 

やってみないと分からないことが多いので

自分の身体と相談しながら様子を見ています。

 

私は無理をする方なので(笑)

今は身体をいたわるように

意識を向けています。

 

これが結構大変です( ̄▽ ̄;)